IQOS ヘビースモーカーで100%禁煙失敗してきた僕が試してみた。

もう時効だと思うので言ってしまうと、16歳くらいから本格的に煙草を吸い始めて、20歳で初めての禁煙に失敗し、以降ガム、パッチなどあらゆる禁煙グッズをためしてきたけどことごとく失敗してきた、ヘビースモーカーかつ自分に弱い僕が今話題のIQOSを試してみました。

果たして普通のたばこがなくてもやっていけるのか。

いきなり結論・じゅうぶんやっていける。

実はアイコスの前に、ネットなどで売っているような電子たばこの類はいくつか試しており、それらはすべて失敗に終わりました。なので今回もかなり不安でした。 アイコス本体安くないし。

しかし、そんな心配は無用でした。 禁煙ガムを噛みながら煙草を買いに行くくらいたばこに依存していた僕でもまったく問題なし。

もともときついたばこを吸っていて、吸ったときの「ノドにクッとくるキック感」が必要だった僕は、普通のたばこでも軽いやつではだめでした。 でも、アイコスなら、きちんと「キック感」がある。

そろそろたばこのにおいをの自分から脱却したい方。

家族から白い目で見られている方。

アイコスは完全に煙草の代わりになりえるので、絶対におすすめです!

そんなこんなでもう半年。 今では非喫煙者のごとくたばこのにおいが苦手になってしまいました。

そんな僕に質問などあれば、↓からコメントを残してください
必ずお答えします!

 

関連記事

  1. IQOS(アイコス)の故障に対するメーカーの対応

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


人気記事

最近の記事

  1. 岐阜ダイナランドゆり園フォトコンテストに挑む
  2. IQOS(アイコス)の故障に対するメーカーの対応
  3. IQOS ヘビースモーカーで100%禁煙失敗してきた僕が試してみた。
PAGE TOP